永久脱毛ランキングin新宿TOP
姫おすすめ永久脱毛サロン・クリニック一覧

姫ネーム  例)脱毛姫
クリニック・サロン名  例)姫クリニック
院名・店舗名  例)りぼんヶ丘店
かかった費用  例)38万円
感    想
票    数 ハート5つ
ハート4つ
ハート3つ
ハート2つ
ハート1つ
新着!投票結果
NEW 2013.7.22
トルクェ
S・Nさん 22万円 票数 ハート3つ
自宅から近いということでトルクェという二子玉川にあるサロンに、全身脱毛で 通っています。
私は、かなりの剛毛なので、通常のサロンのプランの5~6回では、 脱毛しきれないのではないかと心配になり、10回までコースがあるトルクェに しました。
そんなに回数を重ねないと脱毛できないということは、一回の脱毛の 効果が弱いのではないかな…と言う心配がありましたが、行き始めてます。 まだ効果はあまり正直わかりません。
サロンなので勧誘が心配でしたが、 多少は初めにありましたが、しつこくはなかったです。
サロンは高級感がある感じで通うことでリラックスにはなりそうです。
NEW 2013.7.14
manomano(マノマノ)
M・Nさん 3千円 票数 ハート2つ
manomano(マノマノ)という赤羽にあるサロンに通っています。 一見、脱毛サロンには見えなくって、美容室みたいな造りです。
そんな雰囲気からも美容室感覚で気軽に通える感じです。大手の大々的にしている サロンが苦手という方にはいいと思います。
私は、その都度払いでハイジニーナ脱毛をしていますが、痛みがほとんどありません。 ちょっと効果が心配です。あまりにも痛くないのでしっかり脱毛できているのかな、と。 でも都度払いなので、とりあえず何回か通ってみようと思います。
NEW 2013.7.5
RAYVIS
N・Tさん 1.1万円 票数 ハート2つ
銀座にある旧TOKYO BDCのRAYVISに行くことにしました。
脱毛をしようと思って探しても、サロンもクリニックもたくさんあるし、 その中でもプランがたくさんあり過ぎて、どれにしたらいいのかわからなくなり、 とにかくプランがシンプルなところがいいなと思って探しました。
でも、シンプルではあるけど、全身で言うなら二つのコースしかなくて、 そのコースわけが私の毛量とは合わなくて、結局全身することになりました。 コースがシンプルなのも、ちょっと考えものだなと思いました。
NEW 2013.6.22
ピュウベッロ
T・Sさん 53万円 票数 ハート3つ
表参道にあるピュウベッロに通っています。エステサロンだけど、一回目に 行った時にしつこい勧誘もなくてよかったです。
デリケートゾーンの脱毛に力を 入れているということだったけど、全身脱毛でVIOも含めてしようと思って通っています。
施術も特に問題ないし、アフターケアの用品の押し売りとかもなく良心的でした。 でも脱毛の料金自体がちょっと割高だなぁとは感じました。
NEW 2013.6.12
ワイエススキンケアクリニック
M・Tさん 14万円 票数 ハート4つ
通っていた友達にすすめられて、西梅田にあるワイエススキンケアクリニックに 通うことにしました。
この間一回目の全身脱毛に行ってみましたが、 クリニック内は清潔だし、完全個室なので、時間帯もお昼だったからか他の人と会うことも なく施術しました。痛みは思ったよりもほとんどなくて、麻酔もしないで できました。かかった時間も予定よりも早く終わりました。
ここに決めたのは、友達のすすめもあったけど、脱毛の専任プロカウンセラーがいるって サイトに書いてあったけど、その人だったかどうかわからないけど、 カウンセリングしてくれた方がとってもお話上手でした♪ 結果的に施術も問題ない感じだったのでよかったです。
NEW 2013.6.5
サクラアズクリニック
R・Nさん 9.4万円 票数 ハート5つ
全身脱毛で心斎橋にあるサクラアズクリニックに通っています。
とにかく女性のドクターや看護師さんがとってもやさしいです。 毛周期などの説明もくわしくわかりやすくしてくれます。
看護師さんは、自分の経験なども踏まえて話をしてくれるので共感できます。 クリニック選びにはスタッフはとても大切です。
これからもサクラアズクリニックに通おうと思っています。
NEW 2013.6.1
リゼクリニック
R・Bさん 39万円 票数 ハート5つ
私は新宿のリゼクリニックに行っています。
きっかけはサイトがわかりやすかったので 行ってみたのですが、行ってみると、受付の方も看護師さんもお医者さんも丁寧で説明も わかりやすくとってもよかったです。
脱毛をする時には、看護師さんが「痛いですか?」って 何度も確認してくれて、同じ痛みでもきっと気にかけてくれるかくれないかで違うだろうなと感じました。
リゼクリニックであれば、全身しっかり通うことができそうです。 毛周期も考えて次の来院スケジュールを立ててくれるのでとっても頼っています。
NEW 2013.5.30
あんぬクリニック
N・Hさん 5万円 票数 ハート4つ
私は福岡の博多にある、あんぬクリニックに行っています。
VIO部分が気になっていて、VIOを脱毛したかったので、絶対に女性の先生とスタッフ のところでしてほしく探しました。
あんぬクリニックは、院長先生も女性でスタッフも 女性だけです。博多で院長先生が女性のところはあまりないんです。
この間ついにハイジニーナ脱毛をしましたが、やはり女性のところでやって よかったなと思いました。院長先生は、開業30年以上の経験豊富な先生です。 なんでも相談できちゃいます。
NEW 2013.5.21
bisebise 神戸三宮店
A・Iさん 6.6万円 票数 ハート3つ
神戸にあるbisebiseの神戸三宮店に全身脱毛で通ってます。
私は好きなのですが、ジェルを使う脱毛です。
私は、肌がデリケートなので 医療脱毛のレーザーはちょっと心配で、ダメージが少なく、肌に負担をかけない光脱毛を することにしました。効果はこれからです。
施術室は、女性専門ということもあってか、 とってもリラックスできる雰囲気で気に入ってます。
NEW 2013.5.17
ヴェリテクリニック大阪
A・Fさん 5250円 票数 ハート2つ
私は、ワキ脱毛で大阪にあるヴェリテクリニック大阪に行きました。
職場に近く、大阪駅からでも徒歩7分で着くので場所的には 問題ありませんでした。カウンセリング一回目の脱毛もして きましたが、先生はベテランな印象だし、医療機器も最新のものが そろっているような印象でした。
でも、クリニックが19:00までしかやってないんです。 せっかく職場の近くにして仕事帰りに行こうと思っていたけど、 これからの時期、あまり早く仕事が終わることがなくなりそうで、 少し通うのを考えてしまっています。
何時まで開いてるのかもしっかり確認すればよかったです。
NEW 2013.5.8
フェミークリニック 新宿院
T・Wさん 19万円 票数 ハート3つ
フェミークリニック新宿院さんでいまハイジニーナ脱毛でお世話になっています。
新宿院のスタッフのみなさんはとっても明るくて、親切です。
しかも、永久脱毛の効果も抜群でフェミークリニックにしてよかったなぁと思っています。
NEW 2013.5.1
リゼクリニック
T・Mさん 8.9万円 票数 ハート5つ
私は二年前から部位ごとに少しずつ永久脱毛を新宿のリゼクリニックさんにお願いしてるんですが、通うたんびに対応の良さに感心しっぱなしです♪
ちなみにいまはハイジニーナ脱毛でお世話になっています♪
初めて行った時はエレベーターが開いて直ぐに受付だったので、ちょっとびっくりしちゃったんですが、受付のお姉さん方の親切な対応と素敵な笑顔がとっても印象的でした!
また、看護師の方々の対応も親切、丁寧でとっても素敵でした♪
新宿の歌舞伎町近くにあるので、ちょっと怖いなって思っていましたが、新宿でこんな素敵なクリニックさんがあるなんて驚きでした!
新宿で脱毛を考えている人がいたら、私は迷わず新宿のリゼクリニックさんをおすすめします!!
NEW 2013.4.1
東京イセアクリニック 新宿院
T・Kさん 2.9万円 票数 ハート5つ
私はいま東京イセアクリニックの新宿院さんの方でワキ脱毛を行なっているところです。
元々そんなに濃い方ではなかったのですが、周りの友達がどんどん始めて行っているのと、自己処理に煩わしさを感じてはいたので、思い切って脱毛をすることに決めました。
私は新宿にある専門学校に通っているので、新宿院に行くことにしました。
濃くないので効果は薄いんだろうなと思っていたのですが、数回の脱毛だけで全く生えてこない状態になりました。
他の箇所の脱毛をやる際も、イセアクリニックの新宿院でやろうと思っています。
もっと見る

永久脱毛までの物語

姫の家族、美肌一族のご紹介
姫は永久に美しい美肌系第18惑星のビハーダ星という星の三姉妹の三女として生まれました。
母上はミスビハーダにもなった程の永久的な美貌の持ち主。
50を過ぎても肌はいつもつるつるすべすべでみんなの憧れの的でしたのよ。
一番上のお姉さまは背が高く目鼻立ちがはっきりした美人で、スラーリ星に嫁いだのよ。
二番目のお姉さまはとても頭がよく宇宙航空のスチュワーデスをしているのよ。
末っ子の私はというと、どれも中途半端・・・
しかも父上に似て毛深いのよ。もう嫌だわ。

毛深くて閉じこもっていた日々
毛深い私は中学生のころから引きこもるように・・・
城の窓から遠くを見つめては泣いてばかりいたわ。永久に私はこのままなのかしら・・・
そんな私を心配して母上がビューティー知識に詳しい執事を用意してくれたの!嬉しい!
執事はなんと姫の毛深いという悩みも解消してくれることに!永久にそばに居てほしいナイスガイよ!

いざ、脱毛クリニックへ
執事の案内で姫ははるばる地球という星の脱毛クリニックと呼ばれるところまで行ってきたわ!
地球のクリニックというところでは激しい勧誘や化粧品の押し売りなどが横行していると聞いていたからかなりの心構えをして行ったわ。

どきどきのカウンセリング
永久脱毛のカウンセリング自体がはじめてだった姫はもうどきどき!
でも担当してくれた女性の先生がとてもやさしく、とてもわかりやすく説明してくれたから姫も納得だったわ!
執事もついてきてくれて安心だったわ。

レッツ脱毛!
実際の施術もその日にしてきたわ!
ムダ毛処理をしていない部分を看護師さんがそってくれてあとは姫は横たわっているだけだったわ!
痛いと思っていたけど、案外慣れたら平気で途中何度かうとうとしてしまったわ。2時間ぐらいして完了。
お城
6回の施術でつるつるに☆
全身の施術を2~3ヶ月おきに6回行なっていくうちに姫の毛はどんどん減り今ではつるつる!永久脱毛に成功したのよ
この夏は海で思いっきり弾けますわよ!

リゼクリニック東京新宿院 医療脱毛定額キャンペーン



ページトップへ戻る